Welcome to knight−in−night −Speak in Nov 05−

お待たせしました!。イチゴの季節<−KAHANA カハナ−>カクテル始めました。

雨と風が日増しに冷たく感じられると思いきや、気がつけばすぐそこに年末の声が聞こえており「何と一年が早いものか!」と、改めて感じておりますが皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?。

来る16日(水)深夜0時。11月第三木曜と言えば「BEAUJOLAIS NOUVEAU ボージョレ・ヌーボー」解禁ですよ。今年もボージョレ・ヌーボー解禁と同時に乾杯しましょう。日付けが変わるこの時間に、新酒を味わいながら素敵な夜をご一緒にいかがですか。夜な夜なお立ち寄りを・・・。

11月1日。毎月1日は映画の日。最近のお休日は会合だったり買出しだったりとバタバタしていたのですがどうやらゆっくりできそうな・・・。午後から用事を済ませて夕方には運動とトレーニング。レイトショーめがけて映画館にと何時もの夜のすごし方を・・。チケットを買って・・あれっ・・?。お釣り、間違ってないっ?。何時もレイトショーは一人1200円のところ毎月1日は映画の日で1000円。これまでに1日に映画を見たことが無かったのかどうだか忘れましたがこの一人200円の割引はちょっと嬉しく何ともいい気持ちにさせてくれましたよ。因みにこの日は「ステルス」を見ました。飛行機ものとアクションものが大好きで、私し的にはこれ以上無い設定ですごく期待してましたが・・・。3Dの迫力はすごかったのですが、期待が大きすぎたせいかちょっと・・・マニアの方には大変人気があったそうですよ。因みに、ステルスの公式サイトで紹介されているホームビデオにたまたま映されたステルス戦闘機の映像のほうがリアルで迫力がありますよ!。ほかにTAKESHISとエリザベスタウンと見ていく予定にしております。

前回もお知らせいたしましたが、先月10月1日にオープンしました尾山君のお店「バー・ド・ジョアン」へはもうお出掛けになられましたでしょうか?。あっという間に一ヶ月が過ぎたのではないかと思われますが、富山にもその声が届いてきてますよ。
  * 尾山君らしいお洒落で落ち着いたお店だった。
  * とにかくかっこいいお店だったよ。
  * お洒落そうなお店に飛び込みで入ったら見覚えがある顔があってビックリした。
  * 美味しい生ハムとウイスキーの逸品を堪能させてもらった。
  * 香林坊マクドナルドまで迎えに来てくれた。
などなど、皆様それぞれに好印象をお話ししていただけております。金沢の夜に、お立ち寄りになられてはいかがでしょうか?。私どもナイトインナイトでもショップカードをお渡ししておりますのでお申し付けくださいませ。因みに、CLUB金沢?の新規オープンの紹介ページで紹介されててすばらしい写真で雰囲気もうかがえますよ!。是非気にしてみてみてくださいませ。

すぐそこには12月。それでは素敵な夜を・・・。