welcome to knight−in−night  −speak in mar 05−

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。お蔭様で、私もこの3月よりお店に立たせていただいております。ここ数日はご来店いただきました皆様よりお声を励みにカウンターに立ち、日増しに回復している自分を実感しており、改めまして皆様への感謝の気持ちを強く実感しております。ありがとうございます。

さあ3月です。昨年、高校野球の甲子園観戦でふれさせていただいた私の甥も、お蔭様でこの1日に無事卒業させていただけました。怪我との戦いの3年間だったようでしたが、先日私をお見舞ってくれたときにもまたまた手には真新しい包帯を巻いておりました。私に付き合ってくれているのかように手術後のリハビリが必要との事で、何とも「どっちが早く指を動かすことができるか競争だよっ・・」と。励ましまじりの本気の競争を挑んでくれました。結果は見えてるようにも思えましたがその言葉がいつも同様にうれしく目頭をあつくし肩が自然と震えて・・・・。その甥が挑戦してくれた甲斐もあり、日増しに元気を取り戻している今日この頃。その彼へお礼も込めて、卒業?進学のお祝いにスーツをプレゼントすることになり、さあ大変!。ちょっといい叔父さんを気取りたく、お店の尾山君に最近の若者の人気傾向を聞き、お客様にも相談にのってもらいながら何とか気張れました。かわいいオッちゃんですね〜ぇ。八ハッハ。早く彼にお祝いのカクテルもプレゼントできるようにとガンバッてま〜す。最近ではマティーニとカルーア・ミルクをご注文いただいたカップルのカルーア・ミルクを男性が召し上がる機会は珍しくなく、現に彼の兄貴に初めてオーダーされたのもそうでした・・・。ぜひ2杯目にはショートカクテルをと勝手に予定をしておりますが・・・いかがなものか?。因みに、ナイトインナイトのカルーア・ミルクは口当たりマイルドなショコラ風味で、これまた美味ですぞ!。
それでは、素敵な夜を・・・。