welcome to knight in night  −speak in feb 05−

暖かくなったり大雪になったりと天気のほうもいそがしいですね!。風邪などひかずに皆様お元気ですか?。
皆様のお蔭様で先月末に何とか病院生活にピリオドを打ち、めでたく?退院してまいりました。その節はたくさんのお見舞いや尾山よりの聞いております励ましのお言葉をありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。私の現状をお話しするとすれば、歩くことと話すことはほぼ回復しており、左の腕から指先のリハビリに現在励んでおり日増しに良い感覚を感じております。何とか3月にお店へ復帰したいとリハビリに頑張っており、富山空港近くの健康パークや自宅でのトレーニングに励んでおります。私の為に一生懸命降ってくれているのかと思う今日の大雪も、日に2〜3回といやだと言えない雪すかしをリハビリと考えてヨイショヨイ・・・。キツイですよね〜ぇ!。無理しないようにと思いながら少しずつ少しずつ。でも、動きが遅すぎて今きれいにしたと思ったらまた積もり・・・の繰り返し。早く良くなれ、早くよくなれと思いながら。

さて、2月と言えばバレンタインデー! ですね。たくさんの皆さんがチョコレートやプレゼントに気持ちを込めて贈られることでしょう。特に女性はその準備が大変でしょうが、男性はと言うと気にしないとは言えない内心はトキめいていることでしょう。私も同様ですが皆様はいかがですか?。素敵なバレンタインデー迎えられた方は羨ましいお話しお聞かせていただけたら幸いです。その素敵な話しを肴に美味い?甘いお酒でも飲みましょう。甘いお酒といえば、「グラン・マニエ」。フランス産のブランデーをベースにしたオレンジリキュールでそのままブランデーグラスで楽しむのも良いしカクテルのポイントやデザート(最近はスィーツ?)・シガー(葉巻)のお供にもと、楽しみ方いろいろのおだやかなに香りながら強烈なお酒で私もはまりましたね。甘い時と疲れているときにもどうぞ。良い夢がみれそうですよ!。
{ワインの日} 今月も20日にワインの日を開催します!。前回も多くの皆様に楽しんでいただけたと聞いており、今月20日もお楽しみになさって下さいませ。詳しくは、尾山までお申し付け下さいませ。

3月には皆様と BAR KNIGHT IN NIGHT でお会いできる事を楽しみにしております。 山下浩樹
それでは、素敵な夜を・・・・・。