Welcome to Knight in Night -Speak in dec 05-

雪がちらちらと、雪の季節になりました・・・。と、書き始めるつもりが日本全国が雪・雪・大雪で大混乱ですね〜。
皆様!、お身体は大丈夫ですか?。除雪でですよ!、イタタッ。
いつの間にやら暖冬宣言が大雪に変更されて、心身ともに(特に身のほうが)疲れがみえるこの頃ですがいかがですか。
多い時で40〜50CM、寝起きの眠い目をこすりながら自宅のまわりを除雪してお店に出て、毎夜すべりながらのドライブで自宅に戻ればまた同じだけ・・・。少し休ませてくれ〜って思いますよね!。まあまあ、年が明ければこの異常な雪はなくなるらしいので?それまでもう少し頑張りましょう。

そうそう、あっと言う間にXmasですね。私も仲良くしてもらってる富山の女性ボーカリスト<古里あゆ>さんのXmasコンサートが12月14日にありましたが、皆様はお出掛けになりましたか?。あゆさんの歌に負けないくらいステージや衣装も素敵だったそうですよ。そうそう、私も出掛けるつもりだったのですがホワイトXmasにふさわしくきれいな雪が・・・っと、だいぶ降りすぎててコンサートの間に余裕が無くなり行く事ができませんでした。ゴメン。残念。来年は是非に!。
それから2〜3日後にジムで偶然あゆさんに会い、やはりヴォーカルの声量や体力は日々の鍛錬かと・・・。私も一緒にストレッチなどをさせていただきましたが、除雪で痛いのか”あゆストレッチ”で痛いのか数日間大変なめにあわせていただきました。
ワッハッハ。ちょっと張り切りすぎたかな?。

さてさて、改めまして今年も素敵なXmasですか?。グランドパーキングの総曲輪通りに面したところにブルーのXmasイルミネーションがあるのですがご存知ですか?。全国にはたくさん美しいイルミネーションポイント?があるのでしょうが、そんなに大きくないのですが雪がチラチラといい雰囲気です。ここでガマンしよう。今年はブルーが人気なのでしょうか?。美しい・・・。
Knight in Nightでは、 Xmasカラーのカクテル<KAHANA カハナ>が真っ赤に輝いております。HPのオリジナルカクテルでご覧いただけますように、お店のテーマ「フレッシュフルーツを使ったカクテル」の中でも一押しの看板カクテルですよ。今イチゴのシーズンのキャッチとして「愛らしいイチゴのカクテル」と紹介させていただいております。ラムベースの愛らしく美しいカクテルを是非お試し下さい。その他、イチゴとココナッツの<KAHANA SISTER カハナ シスター>や、イチゴとシャンパーニュの<LEONARD レオナルド>はじめ、キウイにミカンブルーベリー・・・などなど。ヘルシー&ビューティーなカクテルをお楽しみ下さい。

私事ですが、昨年は思いもよらないことでしばらくお休みさせていただきました。皆様の励ましのお陰をもちまして今年は3月よりお店に復帰し、前向きに歩むことができて日々進化を感じられる大変貴重な経験を我が身で感じられる最高の年だったと振り返っており、心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
改めまして、感謝の気持ちをKnight in Nightのモットーとして幸せを感じる美味しいドリンクを皆様に笑顔でご提供できますよう努めてまいりますので、来る年もご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

それでは素敵な Merry Xmas & A Happy New Year を・・・。