welcome to knight−in−night −speak in apr 05−

あちらこちらで真新しい制服やスゥーツ姿を見かけ、春だな〜ぁ!、っと思ってばかりもいられません。私自身の体型もガラッと変わってしまっており、何とかお店に立てる服を用意したもののこの先の会合やら何やらとスゥーツが必要となり・・・ふところがトホホ・・。でもでも真新しい服を着ると何だか気分が良くて背すが伸び、フレッシュマンに返ったようで・・。気持ちイイ〜ッ!。さぁ4月だっ!。スタートだっ!。そろそろ桜だっ!。と、言うことで今年の桜は早いのか遅いのか?。4月に入ってからも寒い日もあり、たぶん桜の蕾の中の気分だけはウキウキ・ワクワクしていて、見ている私たちをヤキモキさせて楽しんでるのかな?。そんなこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?。お蔭様で何とか復帰から1ヵ月が無事過ぎました。不安まじりではありましたが皆様のお声に支えていただいたと、心より感謝しております。ありがとうございます。

さて4月。この度の市町村合併に伴い、今1日より新富山市の誕生と同時に私も「町民」から「市民」となり新鮮な気持ちで新たなスタートをきりました。ちょっと気恥ずかしさを感じながら新住所で届く郵便の中、富山市長・富山市議会選の投票用紙がありました。慣れ親しんだ町長・町議会選と変わり、ちょっと背伸びをしているような一味違う気分で参加すべく投票に出掛けてまいりました。ともあれ新市誕生に伴いますますの発展と活気にも期待いたします。
そんなこんなで大変ご好評いただきました先月の20日ワインの日に続き、今4月もドン・ペリニョンはじめ計7銘柄をご用意すべく準備を進めております。お一人でお立ち寄りいただくお客様も増え、カップルでも気軽に楽しんでいただけますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。桜満開の翌週くらいと思われますが、20日ですよ!。
それでは、素敵な夜を・・・・。